おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

人見知り…?シッターさんに、、

先日KIDSLINEを使ってシッターさんにお願いしたことを書きましたが、娘をシッターさんにお願いするとき、だっこで渡してしまい数秒後にはギャン泣き😭

ママじゃないーー!泣

という感じ。

今までお友達に会ってその場で抱っこしてもらっていれば泣かなかったのに、なんでだろう?

ママが出掛けちゃうってわかったのかな…

シッターさんにお願いするときは、子どもが遊んでいるうちにそーっと外出することに。

それでも帰宅するときには泣いてましたが😅

 

慣れる日が来るのかな…

母としては、寂しい思いをさせてごめんね、と思いますがシッターさんと早く慣れてくれたらいいなぁ。。