おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

なぜこの会社で働いているのか

今、貴方はどんな働き方をしていますか?

パート?正社員?個人事業主?経営者?

それはどのように、どうして決めましたか?

 

今日私は今、私が属している会社に入社を考えている方と面談をさせていただきました。

フランクに、インタビューというか気軽に仕事の話を聞く場を設けた感じです。

その中で、振り返った「私はなぜこの会社で働いているのか」ということ。

もちろんきっかけはありましたし、転職動機もありました。

今でもいつでもそれははっきり言える動機。でも今、その動機となった

この会社で働く目的や、成し遂げたいことは果たしてできているだろうか?

ということも強く感じました。

 

育児メインの毎日だけど、仕事でも叶えたいこと。

あと一歩努力して進みたいと思います!