おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

赤ちゃん中心

今日は夕方の黄昏泣きすごかった~

なかなか泣き止まず。。

だっこしても、寝かせても、おしゃぶりしても泣き止みません😭

もう泣いている本人がつらそうなのに。

こういうときに赤ちゃんの大変なところって、大人の思うようなスケジュールで動けないこと。

グズってしまうとき、寝かせた方がいいとき、赤ちゃん中心で世界がまわっていきます。

 

今日実は旦那さんが家にいてお風呂にいれてくれそうだったのですが、

「俺が入るタイミングでだったら入れてもいいよ」的なことを言われたので、、、

おちびはそのタイミングには合わないんだよ~😭と思って私が入れました。。

 

めちゃめちゃ母は我が子に振り回されてますが(笑)でも愛してます😂

 

育児って不思議。