おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

4日目記録

昨日夜、母子同室にしたら延々と寝ない、泣く、のループで3時半まで粘ったけど万策尽きて、ナースステーションに預けて寝ました。

入院中は休むことを優先させなくては!と思ってお願いしたのですが大正解でした。

 

今日はおかげさまで少し夜も寝られて、昼もベビーのお昼寝に合わせてぐーぐー寝て、

しかもマッサージまで受けられて!

生き返りました。

第一子のときにもたくさんお世話になっていたマッサージしてくださる方。覚えてくださってて感動。そしてほぐしてもらって、本当に生き返りました✨

ありがとうございました!

 

ベビーも成長してきていて母乳も右からはだいぶうまく吸えるようになってきたし、ミルクの量も増えました。といってもまだ一回に40ml。

赤ちゃんはそれを飲むのも必死です。