おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

お出掛け時間と授乳タイミングの問題

出かけるときに、いつごろ授乳になるかな。と考えますよね。

私は大体昼間は2時間半から3時間おきの授乳なのですが、ちょうど外出前にあげられればいいのだけどそのタイミングが合わず、外出するとき寝ている!😭

嬉しいけど、ちょうど目的地に到着したらおっぱい欲しがってしまうタイミングな気がする!!💦

どうしよう~

 

みなさんはこういうときありませんか?

 

朝起きる時間から調整しておけばよかったんですが、寝坊してしまったときなんかは…どうすればいいかなぁ😣

 

ひとまずちょっと早めの授乳(無理やり飲んで!になるかも)で出掛けたいと思います😅

ごめんよ、おちびちゃん。。