おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

久々に会社へ!

今日は会社に行ってきました!

産休中ですが、会社のパソコン入れ替えがありどうしても期間中にしなくてはいけないので行ってきました。

 

所要時間は一時間~三時間😭

人によってはとても時間がかかる!と言われ、

母に家で子どもの面倒をお願いしました。

 

初めてそういった時間を設けてみて、思ったこと。

気になってしょうがない!😨

途中から「泣いてないかな…?泣き止まなくてお母さんを困らせてないかな…?苦しくないかな…?」と。

 

正直自分でもビックリでした!

最初は一人での外出にリフレッシュされ、いろいろ帰り道買い物もしたいな♪なんて思っていましたが、それどころではなくなりました😥

 

不思議ですね。

母としての初めての気持ちを体験した一日でした。

 

お留守番していてくれてありがとう!おちびちゃん!

そして面倒をみてくれた母に感謝です。