おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

赤ちゃんのパワー

昨日は旦那さんのお父さん方の親戚に

我が子を見せに行きました!

そのご家庭は三世帯?旦那さんの伯母さま、いとこ夫婦、いとこの娘、いとこの孫二人という構成。

みーーんな、ずっと思い切り可愛がってくれました!

飽きることなくずっと、可愛い可愛いと💓

4歳の子どもから80歳を超えるおばあ様まで、赤ちゃんってみんなを笑顔にする不思議なパワーがありますね。

まだ寝返りも、歩くことも、喋ることもできないけれど、周りのみんなを笑顔にすることができる。

赤ちゃんの力ってすごい😌

 

そして私はこうやって皆さんに可愛がっていただけて、本当に産んでよかったな、と思うのでした。

たくさんの人に可愛がってもらって、すくすくとこれからも育ちますように。


f:id:osamarimaru:20180805112514j:image