おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

子連れ楽チン情報

大井町アトレ~

産院でできたお友達と行ってきました!

大井町アトレ❗

バケットというサンマルク系列?かな?パン食べ放題のお店でランチをして、その後アトレ内をうろうろ。

バケットではベビーカーのまま入店okだったし、ミルク用のお湯などもドリンクバーのを自由に使えるみたいで快適でした!

店員さんも子どもにフレンドリー(*^^*)

お友達のお子さん、2歳で人見知りをする子でなかなか店員さんに笑顔を見せなかったけど…笑

 

大井町アトレは授乳室もしっかりあって、子どもが遊べるようなスペースもしっかり!

みんなブロックで遊んでました🎵

あとはユニクロもアトレのなかに入っているのですが、ユニクロ前に絵本を読めるスペースが!

エスカレーター脇のちょっとしたところでしたが、これもよかった✨

絵本って持ち運ぶのは面倒だけど、外で飽きたときや何か手持ちぶさたのときにあったらいいのになーと思うことも多いので助かったのでした。

 

オススメです👶大井町アトレ🎵