おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

ママ友たちとランチ会!

区のフレッシュママの会で一緒のグループになった方たちとランチ会をしました!

ママ友…ドキドキする響き!

行ってきました、代官山チャノマ😍

chano-ma 代官山

食べログ chano-ma 代官山

ママの聖地!?

本当に赤ちゃん、子どもとママしかいない笑

マットの席の一番奥に座ったので途中カフェであることを忘れていました😅

すごーく快適!みんな普通に席で授乳してました😄

 

さてさて気になるママ友たちとのランチでは何を話したかというと、、100%子どもの話でした。当たり前か😅

どんな風にお風呂入れてるか、授乳はどうか、寝返りするか、何か良いグッズはあるか、などなど…。

みんな周りが気になりますね。そして共感できる話も多くて、話しているだけですごーくスッキリできた!

皆さん素敵な方ばかりで、リラックスしてお話しできました!

感謝♥️

また行きたいです🎵