おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

気づかなかった疲れ

昨日は生後10日目。

自宅に帰ってきてから5日目。昨日はほぼ1日頭痛に悩まされてました。

 

原因は寝不足と肩凝りだと思うのですが

やっぱり疲れが出てきていたのかなぁ。

母が手伝いにきてくれているので、赤ちゃんが寝ている間は昼寝させてもらいましたが

なかなか頭がすっきりしませんでした。

 

退院指導でロキソニンOKと聞いていたので

一錠だけ飲んで…

 

一晩あけたら良くなってました😊

 

夜には旦那さんが、土日赤ちゃんを見ているから数時間か半日、一人でゆっくりカフェにでも行ってきたら💐息抜きしてもらいたいし、頼ってくれていいよ、

と言ってくれ一瞬うるっと…😭

 

子育てって本当一人じゃできないなぁ、と痛感。

周りの方たちにすごく助けてもらってます。

感謝。

 
f:id:osamarimaru:20180525085842j:image