おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

newbornphoto

会社の先輩が出産祝いに写真撮影をプレゼントしてくれました!

 

ニューボーンフォトを撮りに今日は外出。

 

スタジオについてからはめずらしくグズリMAXの我が子。

でも助産師さんを呼んでくれていて、あやしてもらってとてもたすかりました。

やはりプロは違う…

 

私はなぜか自分が撮られるわけではないのに緊張し、楽しかったけどけっこう疲れました😵

 

出産後のちゃんとした外出は、はじめてだったからかな?

 

写真はまだ出来上がっていないのでわかりませんが、新生児ならではのしわくちゃ具合、小ささ、可愛くて仕方ない!という感じでした。

 

一瞬でこの時期は過ぎてしまうんだろうな…と思ってニューボーンフォトを撮ることにしましたが、すごく良い思い出になりました!

 

生まれてきてくれてありがとう、この気持ちを込めて、写真撮影ができてよかったです。

 

お願いしたカメラマンさん

Maternity&Babyー母性を育む時間を纏うー

 

アットホームで素敵なカメラマンさんでした!