おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

やっと寝た~

おちびちゃん…

お腹が空いているの?

気持ち悪いの?

眠いの?

一生懸命赤ちゃんを見つめて不快ポイントはどこかと探そうとしますが、なかなかわからない…

今日は昼間なかなかまとまった寝んねzzzをしなくて、20分くらいら寝たらぐずりだすような状態。

え~さっきまでたくさんおっぱい飲んでたよね!ミルクも飲んだしお腹いっぱいでしょ!と思ってあやしていて、なかなか落ち着かないからおっぱいを吸わせてみたら、ものすごい吸い付きで…

 

あら、お腹空いてた?😂

 

うーん、まだ母はあなたのことよくわかりません😭

 

不快ポイントが何か、これさえすぐわかればなぁ。。