おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

継続すること

あっという間に4月。

きっと新生活や新入社員、職員の受け入れ等忙しくされている方も多いと思います。

私は特に生活は変わらないものの、変わらないからこそダラダラと毎日が過ぎてしまっている…

 

こんなときはよい意味で周りのスタートの雰囲気にのって、新たに気持ちを切り替え

目標設定をして、動かなくてはと思います。

 

大手外資系企業も採用している(googleなど)

OKR

目標のためのkeyresultsを設定しておく

このキーリザルトを達成すれば目指すべき姿になっている

 

というもの。

 

細かくはまた別のblog記事でと思いますが、とてもおすすめです!

 

各週振り返りをして進んでいきたいと思います。

blogアップも今年は定期的に頑張りますー!
f:id:osamarimaru:20210412102457j:image