おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

職場復帰しました

な、なんと早いものでもう職場復帰!

悩んでいたのが数日前のように思いますが、あれよあれよといろいろと状況が動き11月から復帰することにしました。

初日は若干ナチュラルハイ(笑)

うちの会社はミーティングが週2回あり、その場で軽く復帰の挨拶をさせてもらうことに。

ドキドキしてなんだか、無意識に笑いをとろうと思ってしまう私。(笑)

でもその後は事務作業に徹し、なんだか冷静に(苦笑)

子どもを預けて働くなら効率よく働かなきゃ!ダラダラとやってられない!と一日目にして思いました。

シッターさんが送ってくれる写真を見ると、より一層その気持ちが強くなり、早く帰りたい!働くならお客さんと会うとか、家では出来ないことをしなきゃ!と強く思いました。

 

まぁ、一日目なのでまだまだ頭の中は混乱してますが(^^;

これから頑張ります!