おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

オムツが足りない!そんなときに

子ども生んでから、ビックリしたことは

オムツの消費スピード!!

本当にあっという間になくなります。

さっき変えたばかり!ということが本当に多い…もちろんおしっこや、うんちをするのはいいことなので、喜ばしいことなんですけどね😅

 

ただ、まだこんなにあるし、とストックを過信してると大変なことに!!😲

 

昨日は正しくそれが起こってしまいました。

いつもアマゾンプライムで頼むのですが、昨日夜に注文。翌日には届くでしょ…と思っていたら、、届かないことに気付き💦

 

今日はいつも手伝いに来てくれる母が来ない日なので、出掛けられない!😢どうしよう…

と思ったのですが、ネットの新しいサービスがありました!!

それは…

オネストビー

です。

アジアで展開しているお買い物代行サービス。

お店によっては一時間ほどで来てくれることもあるそう!

どうしても今日中にオムツが欲しく、オネストビーを使って、コストコでパンパースを買ってきてもらいました。

9時半に注文して、14時過ぎに配達完了!

 

助かりました~!!

ネットスーパーより全然時間がかからないし、オススメです。

これからも使ってみます😊