おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

2日目記録

昨日とは驚くほど状況も良くなり、起き上がるとき、立ち上がるとき、歩くときはゆっくりしないと痛いけれど、だいぶ良くなりました。

赤ちゃんが寝ているときは寝るようにして、睡眠不足もまだそんなにない。

授乳の壁が今少しあり、所々切れている…😅

でもさすが第二子。第一子のおかげで少し柔らかくなりやすそう、そして母親側も焦らずやれば大丈夫だろうという気持ちもあり落ち着いています。

第一子のときは授乳が大変すぎて、思うように行かなくて毎回必死だったもんな~

 

授乳姿勢が悪いのか首と肩と背中がバキバキ!姿勢よくやろう。