おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

祖母が来てくれた!

今日は母方の祖母が遊びに来てくれました!

ひ孫になるんだなぁ。

なんだか感慨深いものがありました。

 

家族って大切とわかっていても、でもついつい忙しく、いつでも会えるし!と思って適当にしてしまう…

 

うちは自分の両親は東京、祖母も東京、旦那さんの両親は神奈川と、とても近く恵まれたところにいます。

いつでも会える、と思うとなかなか会いにいかなくなるもので(..)

 

今日嬉しそうに子どもを見る母と祖母を見て、我が子を生めてよかったなぁ、と思ったのでした。

今日はキッチンに母と祖母が立ってくれて

二人で豚バラ大根を作ってくれました。

その二人の姿が、何歳になっても親子なんだなぁ…と感じる姿で。

 私も娘とそうなる日がいつか来るのかな(^^)

 

感謝です。


f:id:osamarimaru:20180619161029j:image