おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

退院して自宅に

やっと自宅に帰れる~

家族三人になって初めての自宅!今日はゆっくりしたいな…

と思っていたけれど、旦那さんお母さんからの

「ちょっとお赤飯炊いたから、それだけ届けるわね!」

とのことで旦那さん両親、お兄さん夫婦が自宅に集まり、静かな。。どころか大にぎわいに(笑)

 

金目鯛を煮付けてくれたり他のおかずも大量につくって持ってきてくれました。

とーっっても助かるのですが

退院当日はけっこう疲れてる!のでちょっと辛かったかな…と。

 

病院に面会に来てくれるとそこまで長居になりませんが、自宅だとそうはいかない。

 

とっても嬉しかったのですが遊びに、いくときは気を付けなきゃいけないなぁ、と思いました。


f:id:osamarimaru:20180521162724j:image