おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

生後二ヵ月の会

今日は産院で開催する生後二ヵ月の会に行ってきました~!

育良クリニックでは「めだかの会」と言って

手遊びを教えてもらったり、絵本、紙芝居を読んでもらったり、

お母さん同士で交流をしました。

 

最初はビクビク・・・お友達できるかな?

連絡先交換とかできるかな・・・と緊張。

 

でも、心配とは裏腹にやっぱり同じ産院で、同じ月齢となると

とっても心の距離も近くなりいろんなお話ができました!

みんな赤ちゃんかわいい~!そして個性もちゃんとあって

それも愛しい感じでした。

 

今後も交流していけたらいいな、と思っています。

リフレッシュもできたからよかった!

 

 

別件ですがはてなブログになかなかうまくログインできなくて

苦労しました。。

いつもPCで見たり入力していますが、何度もガラケー表示のような

感じで・・・

なぜこうなってしまうんでしょう涙

 

何度かやり直したらもとに戻りましたが・・・

たまになるのでちょっと困っています(;;)


f:id:osamarimaru:20180712144534j:image