おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

子連れの出社は疲れる

今日は児童館にてベビーの集い。

そしてその後は勤める会社に子供をつれてご挨拶!&ちょっと上司と打ち合わせ。

 

ベビーの集いではまた新しくお友達もでき、輪が広がりそう~

同じ町名でお友達になれると嬉しい!

集まるときも電車に乗らなくてもよい距離だと気兼ねなく集まれそうだし地元トーク?ができるようになるかな、と思うと嬉しいですね。

 

そのあとは会社に!

私の勤め先は大崎。最近大崎はすごくタワーマンションが増えてファミリーも増えましたがやっぱり駅前はオフィスが多く働く人でいっぱい!

この中をバギーを押して歩くのはなかなかドキドキしました…

オフィスに入るのもなんだか緊張(^^;

でも皆さん歓迎してくれたし、可愛がってくれて本当にありがたかったです。

そしてオチビも静かに大人しくしてくれて!!( T∀T)

一時間半ほどいたのですがとーってもいい子でした。

ありがとう!!

 

でもなかなか今日は疲れました(゜ロ゜)

子どもを連れているというだけで気を張っているのかな?

私自身も、おちびも、今日はお疲れ様でした。