おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

滝のような

赤ちゃんがいる家庭だとあるあるかもしれませんが、2日間うんちが出ていませんでした!

そんなときは、いつ大量のものがでるかとドキドキ…

ママ友は、爆弾抱えてる気持ちになりますよね、と言ってたけど正にそう!

 

そんな今日、すっかりうんちのことは気がまわらずバウンサーに乗せたおちびがご機嫌にしていてニコニコと見守っていたら、、

あれ?なんだかお腹の下の方が黄色い…??

だっこする

黄色部分がじわじわと増える

あーっこれはうんちだっ

軽くパニック(笑)

 

床にたれていないかなどを確認しつつお風呂に。

お臍にたまるくらい大量でした。

バウンサーにのってたので後ろには全く行ってなかったんですが、、前から漏れるとは!!

不覚!笑

 

毎日が闘いのようで面白いです。

今日も我が家は平和だわ😅