おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

ベッドメリー欲しいけど…

昨日友人宅にお邪魔したときにベッドメリーを

体験させてもらった我が子。

 

見てる見てるー!

くるくる回るプーさんたちに夢中✨😍✨

噂ではティガーに夢中になると聞きましたが、(ティガーには鈴が入っている)けっこうどのキャラクターも凝視してました。

 

夢中になってる姿を動画におさめ、旦那さんに見せておねだり…😘

しかし我が家ではなかなか子どもらしさ溢れるものは買ってくれません😩

 

まぁプーさんってザ!赤ちゃんって感じだからわからないでもないですが…😅

 

メリーは動かないものより、電動でくるくる回るものがおすすめだそうです✨

友人は両方持っているそうですが食い付き度合いが全く違う!とのことでした😄