おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

うんち事件

おはようございます!

昨日は何とも言えないワールドカップ日本戦でしたね。

結果論で言えば喜んでよい結果になりましたが・・・

 

さて今日のブログぼやっとつぶやきは、つぶやきというより

悲鳴!?

ご機嫌で今日の朝はいてくれたおちびさん。

私も目覚めが良くおちびをだっこし、家の中をうろうろしていました。

そしてブリブリリ~と勢い良い音が。

あ、うんちしたのね♪よかったよかった♪おむつかえよ~

とベッドに置くと・・・

え!おちび、うんちはみ出てる!え!ママの服にも~!!!

まだパジャマでしたが上も下も黄色いモノが・・・

よくみたら歩いていた床にもちらほら!

 

朝からプチパニックでした(涙)

でも不思議とおちびはこの慌てっぷりをわかっているのか、笑顔(^^;)

 

はい、おむつをつけた私が悪かったよね・・・

 

うちのラグやソファはいつまでキレイに保てるのでしょうか・・・

ドキドキビクビクする日々です。

 

ま、でもいつかやると思っていたので(^^;)

前向きにいきましょう。。