おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

マザーズバッグ

妊娠中は何かとInstagramを見たり、雑誌を読んだりしますね😁

そのなかでいずれ私も買わなきゃ…ワクワク

と思っていたものは「マザーズバッグ!」

母になると諸々荷物が増えるらしい。

たしかに赤ちゃん連れてるお母さんたち、大きなトートバッグ持ってますよね。

 

そこで私が目をつけたのは、

state of escape

オーストラリア発のブランドで生地はウェットスーツなどに近い素材。

だから水洗いもOK!

大容量だから何でも入れられそう、そしておしゃれ(^^)

 

実際街中でもマザーズバッグとしてお使いの方をよく見て、決めました!

 



f:id:osamarimaru:20180509094436j:image
これはマチのボタンを閉じた状態。

銀座シックスでポップアップストアが開かれていてそこで見てかいました!

 

新シリーズのデニムのように見せた色。

真ん中の濃さを選びました!

一番濃い色は男性にも人気のようで週末行ったときは売り切れ。昨日入荷していたようですが:-)

 

ちょっと前には伊勢丹でもポップアップストアをやったそうですが、けっこうな勢いで売り切れたとか💡

これからの季節には特に重宝しそうだし、おすすめです!