おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

仕事があると張り合いになるかもしれない

本業とは別にボランティアで水上スキーの事務局をやっています。

その中でいくつも雑務・・・というか事務作業があるのですが

今年は子どもを産んだので、こちらも産休育休をいただいていました。

 

ですが、まぁ子どもが寝たら結構時間あるかも!?ということで

また少しお手伝いさせてもらうことに。

なんだか自分の勝手で引き継がせてもらったのに、本当勝手な話なのですが・・・

 

少しだけやらせていただくと、意外とすっきり!??

やらなかきゃ!という使命感とできた!という達成感。

なんだか嬉しいこの気持ち。

 

本当自分の我儘でお休みしているのに少しならやります、なんて

勝手すぎるのですが、できる範囲でお手伝いしたい。。。

なんだか不思議な発見でした。

 

一体どこまでが限界なのか・・・?(^^;)