おとぼけまるの育児日記

32歳初産 ミーハーで音痴、おとぼけママの育児日記

ストレス発散に

今日は旦那さんに新宿伊勢丹に連れていってもらいました!

お盆だけど混んでた…💦

お目当てのお店があって、テンションが上がりババッと買ってしまいました…😘

 

すごーくストレス発散に!!

これ似合うかな?どうしようかな♪みたいなショッピングを久々にして、とってもスッキリしました笑

今は育休中だから無駄遣いは控えなきゃいけないのに…💦

 

今回のお買い物を心の栄養にし、これからは節制していこうと心に誓いました!

何事もバランスかな?😅

 

自由にさせてくれて、子どもをみててくれた夫に大!感謝!です💓